・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)

★「平野塾ブログは毎日必読(読まぬ者には退塾勧告あり)
     ブログリーダーに登録するのが望ましい
     裏ブログ「またあした・・・」←クリック
     表ブログ「センセのひとりごと・・・3」←クリック
               i
nstagram mari_hirano0430

★7月日程(夏期講習のための変更に注意)

月・火・水 3回授業月 & 木は4回授業月です。
    
(月)入門クラス  5(休⇒8月23日に振替12・19・26
(火)初級クラス  6(休⇒6月29日に振替済)・13・20・27
(水)中級クラス   ・14(休⇒6月30日に振替済)・21・28
(木)上級クラス   1・8・15(休⇚第5週目分)・22・29

 月曜日クラス   18:30~2時間~20:30
 それ以外のクラス 18:00~3時間~21:00
__________________

【古文教室】隔週金曜日 18:00~3時間~21:00
 【数学教室】毎週土曜日 9:00~17:00
   どちらも随時体験可



★夏の予定は保存版どうぞ(6月30日分⇒クリック



7月22日(木)

朝起きると蝉の声がうるさいほど
こうなると盛夏到来という感じ

今年の夏はマスクのせいもあってか
特に暑い
一回熱中症になってからは意識して水分補給
みんなも気をつけなさいよ

現役生は7月末から夏休みだけど
その前に時間がある浪人生は基礎固めもばっちり。。。

そう思うと現役生は大変
学校の勉強も行事も「縛り」が多いから
それでも
毎年第一志望校に現役合格する子がいるのも不思議

きっと
時間がない方が時間の使い方を工夫するのかも
時間があると気が緩みがちになるのかも

なら
  みんな思うことにしよう~

 もう夏の時間は一か月しかないって!!!

もう7月の終わりも見えてきたもんね・・・・

今日が祝日ってセンセ知らなかった・・・
どうも夏期講習中は曜日の感覚すら全く消えちゃうからね・笑


★夏期講習で24日(土)からの「スーパー英文精読」受講者へ
 至急ラインください。
 すでに連絡済の3人以外。。。。