・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)

★「平野塾ブログは毎日必読(読まぬ者には退塾勧告あり)
     ブログリーダーに登録するのが望ましい
     裏ブログ「またあした・・・」←クリック
     表ブログ「センセのひとりごと・・・3」←クリック
               i
nstagram mari_hirano0430

★7月日程(夏期講習のための変更に注意)

月・火・水 3回授業月 & 木は4回授業月です。
    
(月)入門クラス  5(休⇒8月23日に振替12・19・26
(火)初級クラス  6(休⇒6月29日に振替済)・13・20・27
(水)中級クラス   ・14(休⇒6月30日に振替済)・21・28
(木)上級クラス   1・8・15(休⇚第5週目分)・22・29

 月曜日クラス   18:30~2時間~20:30
 それ以外のクラス 18:00~3時間~21:00
__________________

【古文教室】隔週金曜日 18:00~3時間~21:00
 【数学教室】毎週土曜日 9:00~17:00
   どちらも随時体験可



★夏の予定は保存版どうぞ(6月30日分⇒クリック



7月27日(火)


お母さんの実家の四国のお菓子とは存じませんでした。
どっさりと頂いたお土産のビスケット。
みんなに分けていると「これ 好き‼」という声も。^ー^
センセは知らなかったけど意外とみんな知ってるので驚き。

IMG_6233


暑いのに自転車で持って来てくれた子に感謝。
塾の生徒さんにも・・・そう思ってくださったお母さんにも感謝。
ありがとうございます~。

今日は初級クラスでした。
初級クラスは英語の苦手な子が多いです
入塾して間もない子が多いというのもありますがね・・・。
でも今必死でついてきてくれています。
それが大事なんです。

中学や高校の「どこか」で躓いて嫌いになってしまった英語。
なら
またこれからも「どこか」で好きになってもらおうと思うセンセ。

人生ってそんなものです。
どこかで踏み外しても
その気があれば立ち直れる

【その気になる「きっかけ」探し】の旅なんです。
なら
その「きっかけ」にセンセがなってあげようと思っています。

だから
どんどん『分からん~』ってとこを質問しなさいよ
「そっか」ってわかる瞬間があるからね。。。
一個でも分かってくると
「な~んや」って思えてくるんです。

この夏に「きっかけ」探しをしましょう!
センセと!!!!


そうだ
夕方パソコンでやった麻雀
 大三元!!!!!

IMG_6226

一瞬の息抜きで
一瞬の運の良さをゲットして
 意気揚々としているセンセです^ー^
もちろん『この運』は皆に回しますよ~