・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)

★「平野塾ブログは毎日必読(読まぬ者には退塾勧告あり)
     ブログリーダーに登録するのが望ましい
     裏ブログ「またあした・・・」←クリック
     表ブログ「センセのひとりごと・・・3」←クリック
               i
nstagram mari_hirano0430

★8月日程

全クラス8月は終了しました

 月曜日クラス   18:30~2時間~20:30
 それ以外のクラス 18:00~3時間~21:00
__________________

【古文教室】隔週金曜日 18:00~3時間~21:00
 【数学教室】毎週土曜日 9:00~17:00
   どちらも随時体験可


8月27日(金)

少々不貞腐れたい気分の月末です。

折角のオフなのに旅行に行けない
海外なんていつ行けるのか・・・

せめて国内で優雅に・・・と思っても緊急事態宣言下では
食事も遅い時間は無理だし
外食してもアルコールなんて飲めない。。。

仕事をしなはれ~
と言われている気がします・笑

そうそう書いてませんでした
数日前は卒塾生との女子会が愉しかったですよ。

集まったのは3人 場所は塾の近くのホテル

IMG_7424


ここはなんと教え子が働いているので
職場が近いセンセはまるで自分のビル感覚。
しょっちゅう愛用しているマイルーム・笑

前もって予約して席は確保してました
H&Mちゃん

IMG_7386 - コピー

K&Mちゃん 笑

IMG_7387



とりあえず食べる前も食べてる途中も
笑いが止まらぬ明るい仲間
  しか~~~も 可愛らしい~~~~

IMG_7399 - コピー


3人とも中級クラス生でした
違う大学に行ってますが塾生だった仲間

IMG_7406


大学のことも話しましたが昔の塾の仲間たちのことも・・・

IMG_7420


次回は男子&女子会 しよう~と話盛り上がり。

「おでんの餅巾着」の話も懐かしかった~
みんな昔の仲間のこと
よく覚えているから不思議^ー^

3人はインスタ仲間だし
これからも繋がっています

また会おうね~~~

Kちゃんにもらった塾生へのお土産
塾に置いてます 週明けにどうぞ~

IMG_7425 - コピー