・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)

★「平野塾ブログは毎日必読(読まぬ者には退塾勧告あり)
     ブログリーダーに登録するのが望ましい
     裏ブログ「またあした・・・」←クリック
     表ブログ「センセのひとりごと・・・3」←クリック
               i
nstagram mari_hirano0430

★10月日程

入門クラス=3回授業
初級・中級・上級クラス=4回授業月

(月)入門クラス 4(休)・11・18・25
(火)初級クラス 5・12・19・26
(水)中級クラス   6・ 13・ 20・27
(木)上級クラス   7・ 14・ 21・28

月曜日クラス   18:30~2時間~20:30
それ以外のクラス 18:00~3時間~21:00

★11月日程

入門クラス&初級クラス=5回授業
中級クラス&上級クラス=4回授業

(月)入門クラス 1・8・15・22・29
(火)初級クラス 2・9・16・23・30
(水)中級クラス   3・ 10・ 17・24
(木)上級クラス   ・ 11・ 18・25

★12月日程

初級クラス=3回授業
入門クラス&中級クラス&上級クラス=4回授業

(月)入門クラス 6・13・20・27
(火)初級クラス 7・14・21・28(休)
(水)中級クラス   1・8・ 15・ 22・29(休)
(木)上級クラス   ・ 9・ 16・23・30(休)

____________

【古文教室】隔週金曜日 18:00~3時間~21:00
 【数学教室】毎週土曜日 9:00~17:00
   全教科随時体験可




10月19日(火)


先週の入門クラスの日にセンセが着て行ったのは赤のボーダーシャツ。
そして前の先に座っていたY君は薄いブルー系のシャツでした。

するとみんなの声がします
「スティッチや〜」って


そう言えばこんな感じのブルー系のシャツでした


maxresdefault




そしてセンセに「ウオーリーを探せや〜」って言うんです。

確かにね。。。。赤と白のボーダーシャツにメガネでしたから。


でも子供たちのそういう観察眼は歓迎のセンセ。

そこであれから1週間後の月曜日は決めてました。
小道具持参で塾に行きました!!!


みんな受けてくれましたよ〜〜〜

  センセのメガネも センセのキャップも

IMG_0520






 メガネのフレームも赤白ですよ〜 あっはっは センセのお手製
 ペンキで塗ったんです〜

IMG_0518



じゃ〜皆で並んで〜〜〜^^ー^^


IMG_0519



しょ〜もないことでも愉快なのです。


来週はハロウインまじか

何か用意して写真撮りましょうかね〜



そしてそのあとは「あほ!!連発」で猛勉強したのでした!

 関係詞 完璧にしろよ〜!


入門クラス 12月最終日に試験します
 ①単語はレベル3の終わりまで(320ページまで)
 ②文法はすべての復習!
 8割超えの人にはご褒美ありです!!!