入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)

★「平野塾ブログは毎日必読(読まぬ者には退塾勧告あり)
ブログリーダーに登録する事

instagram mari_hirano0430 

裏ブログ「またあした・・・

表ブログ「センセのひとりごと・・・3
               

月曜日クラス   
 18:30~2時間~20:30
それ以外のクラス 
 18:00~3時間~21:00

★12月日程

全クラス=4回授業

(月)入門クラス 
6・13・20・27

(火)初級クラス 
7・14・21・
28

(水)中級クラス   
1・8・ 15
・ 22・29(休)
(木)上級クラス  
 ・ 9・ 16・23・30(休)

12月29日(水)18:00「化学襲撃」
____________

★レギュラー他教科
【古文教室】
隔週金曜日 18:00~3時間~21:00
【数学教室】
毎週土曜日 9:00~17:00
   全教科随時体験可



12月22日(水)

裏ブログ「またあした・・・」クリック

毎年年末に来ていただけるお二人
お一人は卒塾生のお母さん

お守りや・・・・・クリスマスプレゼント・・・・や

IMG_5375




素敵なカードも添えて   毎年 年末は超お仕事でお忙しいのに
 寒いのに・・・・自転車なのに・・・・頭が下がります・・・

IMG_5377


おやつのカヌレはクリーム乗せで美味しゅうございました〜
塾前の小腹の足しに早速ぺろり〜 添削しながらぺろり〜

IMG_5416


これはインスタストーリズに上がってました
 平野塾の表で撮った写真を載せてくれてました
 もう中年の卒塾生君でっす〜〜

気がつけば出会って25年って書いてありますね

IMG_5353 2


高校生の頃から知ってますよね〜
大学生の時も
社会人になってからも
結婚式にも参列させてもらいましたよね〜


思えば40歳過ぎの教え子たちと
こうやって横の繋がりがあるって
嬉しいことですよね^ー^


しかも毎年挨拶に来てくれるって
ありがたいことです

IMG_5388 2


こちらこそ来年もよろしくね〜


この日は当時で柚子風呂でした〜
 温泉場で猿が浸かっているニュースを思い出しながら浸かりました

IMG_5407 2


朝と晩の2回のお風呂が大好きなセンセ
ただし洗わず浸かるだけ〜 笑

みんなもシャワーだけじゃなく湯船に浸かりなさいね
疲れが取れてあたたまるからぐっすり眠れて最高!