入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)

★「平野塾ブログは毎日必読(読まぬ者には退塾勧告あり)
ブログリーダーに登録する事
裏ブログ「またあした・・・
表ブログ「センセのひとりごと・・・3
 
instagram mari_hirano0430    

月曜日クラス   
 18:30~2時間~20:30
それ以外のクラス 
 18:00~3時間~21:00

★1月日程

全クラス1月と2月で計7回授業

(月)入門クラス 
10.17.24.31
(火)初級クラス 
11.18.25
(水)中級クラス   
5.12.19.26
(木)上級クラス  
 6.13.20.27
__________

★レギュラー他教科
【古文教室】
隔週金曜日 
【数学教室】
毎週土・日曜日  


1月31日(月)

裏ブログ
 「
またあした・・・二日酔いの思い出」⏪クリック

おはようございます。


本日
自習室英作文特訓」10:00〜〜
  そのまま続きで
自習室構文特訓」もやりましょう


金土日だけ塾に行かなかった
たった三日だけ

それでも自習室生とは毎日LINEで繋がってたし。。。
全く連絡の途絶えた日は1日もなかった

なのに

昨日日曜日に構文特訓で授業したら
「久しぶり〜〜〜」のような気がした

本当はお土産にセンセの好物駅弁を買って来たかったけど
23時までに食べてくださいとのことで断念
IMG_7930



中身これ!!!!大昔から変わらない 懐かしい〜〜

IMG_7931

お弁当はダメでも・・・

お菓子じゃなくって・・・何か無いかなぁと・・・
それで
日頃みんなが意外とカップ麺を食べてるので
じゃ〜〜
縁起を担いで「合格必勝」カップ麺でも・・・と20個持参
(もらってない自習室生どうぞ〜)

IMG_7946

センセもカップ麺は好きじゃないけど
非常用にとロッカーにはミニカップ麺が入れてある

体には良くないけど
合格必勝」という名前で許せるじゃないですか・・・
「要らん」なんか言わずに貰うもんでっせ・・・

これ行く前にドアに貼って行った予定表

IMG_7658


そして昨日書き換えました
あっという間に2月ですもんね・・・・
  2月予定です (赤=英語 青=古文 緑=数学)

IMG_7951


本年度平野塾受験生は全員2月は
火曜日・水曜日・木曜日 
 三日間とも受講したい日は受講可能。
(授業料は1回分で構いません)

(ただし上級クラス生は火曜日は簡単なので
水曜日と木曜日と二日間だけで十分)