2月20日(日)

おはようございます

昨日もバタバタの日でしたが
日頃溜まった疲労を吹っ飛ばすため
早めに寝ました〜


なんてことはしません 笑
「肉体は精神から甦る」
という持論のセンセですから


上映始まったばかりの映画 行ってきました


IMG_8811






その後 「春野菜の天ぷら」が食べたくて

DF4CE6BB-5593-4AF2-A720-383A1E0D8BCC




カウンターで揚げてもらって「八海山」を飲み
お刺身を食べ・・・

料理と映画で癒されて帰宅

それでも夜遅くから集まった家族で


3FA18A1C-8275-4346-8014-3112ABF9CA55



夕方食べていたのに・・・またまた赤ワインと夜食・・・


IMG_8871




「精神の立ち直りこそ肉体を支える」

そう納得した濃度の濃い1日でした

さて残りわずかとなりましたね

IMG_8775


今日もセンセは行きます
自習室でのテスト演習は12;30からです

受験生と最後まで頑張ります