4月19日(火)

駿台生の塾生へ:
 自分の在籍クラスをラインで知らせてください。
 たとえば MX  SX LX・・・・とか・・・
 マスクしているとどこに座っているから分かりません
 教壇からきっちり見たいので教えなさい

 教室では座席指定ですが
 前方座席で空席のところには移動可能です
 駿台からの初年度の説明でも
「前方へに移動をお勧めください」と
 指示されてるので安心してどうぞ〜

 塾生は駿台でもセンセが愛の目線を向けてますからね
 塾と駿台の「二本立て」で合格ゲットさせますよ〜
 緊張することです!

 塾でやったポイントもいっぱい出てきます
 でも「知ってる〜 わかってる〜 やったもん〜」は禁物

 初心に戻ってやることです

 駿台の教材で他の先生のものでも塾で質問しなさい
 全ての教材を完璧に理解することです

 あっという間に時は流れます
 時を逃さず時を掴みなさい
 
それこそが

合格への道
親への感謝の道