入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)

★「平野塾ブログは毎日必読
ブログリーダーに登録する事

instagram 
hiranojuku 新規開設
mari_hirano0430 

裏ブログ「またあした・・・

              

★授業時間 
MAGOクラス 17:00〜2時間〜19:00 
入門クラス  19:10〜2時間〜21:10  
初級クラス  18:00〜3時間〜21:00
中級クラス  18:00~3時間~21:00
上級クラス  18:00〜3時間〜21:00

★4月日程
例年冬・春・夏の三回だけ休みがあり
4月は全クラス3回授業月です

(月)MAGO/入門クラス 
11・18・25
(火)初級クラス
12・19・26
(水)中級クラス
13・20・27
(木)上級クラス 
14・21・28

★国語・京大国語クラス
4月15日のブログ詳細参照
★化学クラス
ラインで問い合わせ受付


4月24日(日)

無事帰宅です  出発時 2987

IMG_3057






帰宅時3247   およそ260キロ完走
   琵琶湖一周反時計回り


IMG_3265


行きは晴れてました

IMG_3079


途中で決まってるのは「うなぎ」のランチ

そこから長浜まで 一気に走ります
その夜は 決めっているのは「寿司」
 冷酒「琵琶の長寿」 飲酒できるのは歩いてきましたから

IMG_3142


二次会はバー  そこでシャンパン

IMG_3168


歩いてホテルまで帰ります
なんとバイク旅なのにウォーキングも12000歩
すごいなぁ〜 我ながら!

その日の夜は温泉&露天風呂

長浜の湖畔で早朝散歩 まだ晴れてます



IMG_3211

湖北を目指します
二日目は雨の予報なので急ぎます

湖北は美しい なんだか冷気漂う素敵な朝靄

IMG_3229




湖北の桜は葉桜  見にきた甲斐がありました


IMG_3245



福井・敦賀が見えると流石に北まで来た感があります

IMG_3239




そしてマキノの近くになって
ついに雨が降り出しました
コンビニでカッパを着ます


IMG_3252


京都までず〜〜〜っと雨に打たれ顔が痛い〜〜

そして
2日目ランチも決まってます「ヘレステーキ」です

 濡れたままいただくのは・・・
      申し訳ないけど 空腹ですから

IMG_3259



これが見えたら もうすぐですね〜〜〜

IMG_3257




雨の中帰還!

三度目ですが
決まってるのは「寿司&肉&鰻」を食すバイク旅!

次回も楽しみです
今度は暖かい時がいい! (完)

🌠瀬古先生からの連絡です 希望追加可能です


IMG_3329