入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)

★「平野塾ブログは毎日必読
ブログリーダーに登録する事

instagram 
hiranojuku 新規開設
mari_hirano0430 

裏ブログ「またあした・・・

              

★授業時間 
MAGOクラス 17:00〜2時間〜19:00 
入門クラス  19:10〜2時間〜21:10  
初級クラス  18:00〜3時間〜21:00
中級クラス  18:00~3時間~21:00
上級クラス  18:00〜3時間〜21:00

★5月日程
全クラス4回授業月
(月)MAGO/入門クラス 
2(・9・16・23・30
(火)初級クラス
3(・10・17・24・31
(水)中級クラス
4・11・18・25
(木)上級クラス 
5・12・19・26

★国語・京大国語クラス
隔金曜日にレギュラー
京大国語は月一回
★化学クラス
6月4日(土)13:30〜



5月25日(水)

裏ブログ初日のディナー」⏪クリック 


中級クラス5月最終日
 6月から3名を上級クラスに昇級しました
 6月半ばでもさらに上げていくつもりですので 
 頑張ってください

ただし・・・
 中級クラスでも受験の合否にはさして関係はないですよ

現に今年の受験も
 中級クラス生からも
 医学部合格者も京大現役合格者もいますからね

だから中級クラスでも大丈夫!

自分が好きなクラスを選んでもらっていいんです

「落ち着くクラス」が一番
「居心地が良いクラス」が一番なのですからね^ー^


もしクラスが変わっても
「前のクラスの方が落ち着く」というのなら
その次の週には戻っても構いませんから
一旦上のクラスに入ってから
「戻ろうかな・・・」って再考するっていうのもありですね

初級クラス生も6月から中級クラスへと昇級を考えています。
R子ちゃんどうします?

・・・・★明日木曜日は5月最終日・・・・

月一の「仮面浪人生授業日」です
仮面浪人生へ課題確認
1:英作文は2題やっておいてくださいね
 「日本の庭・・・」
 「入試問題は・・・」(全分訳)
2:英文中の塗りつぶした箇所に適した語句は何か
  考えておいてくださいね
  英文和訳はすでに終わっていますので・・・