入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)

★「平野塾ブログは毎日必読
ブログリーダーに登録する事

instagram 
hiranojuku 新規開設
mari_hirano0430 

裏ブログ「またあした・・・

              

★授業時間 
MAGOクラス 17:00〜2時間〜19:00 
入門クラス  19:10〜2時間〜21:10  
初級クラス  18:00〜3時間〜21:00
中級クラス  18:00~3時間~21:00
上級クラス  18:00〜3時間〜21:00

★6月日程
全クラス4回授業月
(月)MAGO/入門クラス 
6・13・20・27
(火)初級クラス
7・14・21・28
(水)中級クラス
1(休)・8・15・22・29
(木)上級クラス 
2(休)9・16・23・30

🌠『夏の予定・自習室』⏪6月13日参照

★国語・京大国語クラス

隔金曜日にレギュラー
京大国語は月一回
夏期講習は5月29日参照
★化学クラス 月一回クラス


6月19日(日)
「裏ブログ 外見のこと」⏪クリック

父の日

お父さんへの感謝を忘れないでね^ー^

さて
嬉しい画像が届きました
 朝の静かな海 大好きです
なんせ高校の裏が玄界灘でしたからね
こんな海を毎朝見てましたもん

IMG_8240

そして嬉しいライン

IMG_8251


いい子だな
いい親子関係を築いてくれてるなぁ

こんな子になってくれたら
親御さんだって浪人してもよかったって
思ってはるよなぁ
きっと優しいお医者さんになるの間違いなしだ

嬉しいラインでした


そしてもう一人
朝から画像

IMG_8258


IMG_8250


いい子だな
修学旅行に行くときに
「行ってきます」なんて
塾の先生に送ってくれるなんて!!!

朝から感動するセンセ
 
ありがとう
ありがとう
みんないい子でありがとう〜

勉強も大事だけど
こんなことができるってほんといい子たちだ

センセの「心の発信」を
キャッチしてくれてるんやなぁって
感動しまくってるセンセ

そうだ
センセも今からいいことしよう〜

もう父はいないけど
父の日に訪問したい人がいるので行って来ます
美味しいお酒持って・・・

多分そうなると一泊旅行だ

 というわけで英作添削希望者は
これから1時間以内にくださいな。