入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)

★「平野塾ブログは毎日必読
ブログリーダーに登録する事

instagram 
hiranojuku 新規開設
mari_hirano0430 

裏ブログ「またあした・・・

              

★授業時間 
MAGOクラス 17:00〜2時間〜19:00 
入門クラス  19:10〜2時間〜21:10  
初級クラス  18:00〜3時間〜21:00
中級クラス  18:00~3時間~21:00
上級クラス  18:00〜3時間〜21:00

★6月日程
全クラス4回授業月
(月)MAGO/入門クラス 
6・13・20・27
(火)初級クラス
7・14・21・28
(水)中級クラス
1(休)・8・15・22・29
(木)上級クラス 
2(休)9・16・23・30

🌠『夏の予定・自習室』⏪6月13日参照

★国語・京大国語クラス

隔金曜日にレギュラー
京大国語は月一回
夏期講習は5月29日参照
★化学クラス 月一回クラス


6月26日(日)

やっと直りました


IMG_8396




流石に自分では何もできず

この画面を睨みながら
何度も再起動したり
システム終了したり

遂に忙しい息子にヘルプ要請
何やら「電話での指示」に従ってくれとのことで
その通りに従うと起動しました

iPadでの添削は可能でしたから
生徒に迷惑はかけなかったのですが
センセがブログが更新しないと
「センセ〜〜大丈夫か!!」って思ってくれる子達ですから

センセの体調も気分も至って良好ですよ
金曜日に定期的な検診終了
 IMG_8409

IMG_8406

IMG_8407


全て良好
よく頑張ってます
「寛解」から「ドラッグフリー」を狙ってるセンセなんで
まだ目的には長い道のり・・・

これだけの薬と注射と持参

IMG_8416


〆て おおよそ10万円なり

IMG_8413



でもね

このおかげで体調良好なんですから
「薬学部志望」の生徒は自負してくださいよ

決して「薬学部」って
 「医学部」の落ちこぼれではないんですからね

医学部も薬学部も単独では無理です
いくら医学が進んでも薬学が力を貸してくれないとね・・・


とりあえず元気です 
 精神的にも肉体的にもね 
相変わらず歩いてます 
 雨の合間を縫って

🌠「基本英解」は高校3年生&浪人生講座ですが
出来る子なら中学3年から受講してください
 駿台に直で申し込むこと
「平野担当」ということ

🌠明日は月曜日 6月最終日
 MAGOクラスの生徒に手紙を書こうと思います
 色々想うことはここでも書くことにしますね