入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)

★「平野塾ブログは毎日必読
ブログリーダーに登録する事
 instagram 
hiranojuku 
②mari_hirano0430
 
裏ブログ「またあした・・・

              

★授業時間 
MAGOクラス 17:00〜2時間〜19:00 
入門クラス  19:10〜2時間〜21:10  
初級クラス  18:00〜3時間〜21:00
中級クラス  18:00~3時間~21:00
上級クラス  18:00〜3時間〜21:00

★7月日程
全クラス4回授業月
(月)MAGO/入門クラス 
4・11・18・25
(火)初級クラス
5・12・19・26
(水)中級クラス
・13・20・27
(木)上級クラス 
7・14・21・28


★国語・京大国語クラス
隔金曜日にレギュラー
京大国語は月一回
夏期講習古文は8月14日
★化学クラス 月一回クラス
8月13日


7月29日(金)

「スーパー英文精読」終えました

手応えありです
ただし復習ができるかどうかが問題


「教えた!」という実感と
「教わった!」という実感とのズレは
実は後日にしかわからないんです・・・


しばらく 経ってから
同じポイントを質問されて答えられるかどうか・・・
「あぁ〜〜習ったのは覚えてるんだけど・・・」
これじゃ「宝の持ち腐れ」

教わったことが「引き出し」に整理されていて
必要な時に「引き出せる」ことが大事

この夏に
「引き出し」をいっぱい作ること
「引き出しの中を整理整頓」すること
「引き出しから必要時に」素早く引き出せること

この三つを完璧にしなさい

まだ7月
残り一ヶ月ある!

さぁ 〜〜気持ちを一新 
頑張るぞ〜〜〜

「昨日」と違う「今日の自分」がいる
そんな気分がしませんか
するでしょう〜!

そんな気になった人は伸びるなぁ〜!!

★自習室生へ
7月が終わると8月新規の生徒も来ます
自習室の「マイ机」近辺は整理しておきなさいね
新たな暗証番号は各自にお知らせします
8月継続の人で未納の方は使用代金納入をよろしく