入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)

★「平野塾ブログは毎日必読
ブログリーダーに登録する事
 instagram 
hiranojuku 
②mari_hirano0430
 
裏ブログ「またあした・・・

              

★授業時間 
MAGOクラス 17:00〜2時間〜19:00 
入門クラス  19:10〜2時間〜21:10  
初級クラス  18:00〜3時間〜21:00
中級クラス  18:00~3時間~21:00
上級クラス  18:00〜3時間〜21:00

★7月日程
全クラス4回授業月
(月)MAGO/入門クラス 
4・11・18・25
(火)初級クラス
5・12・19・26
(水)中級クラス
・13・20・27
(木)上級クラス 
7・14・21・28


★国語・京大国語クラス
隔金曜日にレギュラー
京大国語は月一回
夏期講習古文は8月14日
★化学クラス 月一回クラス
8月13日


7月31日(日)

「裏ブログ 王ケ頭ホテルへ その1

長い一ヶ月でした
長い一日でした

また明日からの後半戦に向け
頑張ります
みんなも頑張ってください

身の回りで体調不良の人が多いので
心配です
まずは体調管理からよろしく


月が変わるとやる気も変えられます
週が変わるよりもやる気が出ます



8月の計画は立てましたか

教科別の計画
一週間ごとの計画
早めに立てることです

英語に関しては
各自の相談を受けて既に決めてあげましたが
夏の計画でこれからでも相談がある人は
早めに教材や問題集など持参してくれると話が早いです

一日延ばしはやめて
先手先手で攻めなさい

 今日までのことで反省すべきことは
 反省し
 「マイナス」だと思ったことは「プラス」に転じ
 明日からはウジウジせず
 もっともっと前向きに・・・
 残された時間はだんだん減ってきてますから

センセも
日頃溜まったことを片付ける
秋に課題を持ち越すまい
毎日嫌なことから始めよう
 そう決めました

🌠自習室生へ
 ダラけずペースを崩さず
 自分に厳しくノルマを果たし日々精進しなさい