入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)

★「平野塾ブログは毎日必読
ブログリーダーに登録する事
 instagram 
hiranojuku 
②mari_hirano0430
 
裏ブログ「またあした・・・

              

★授業時間 
入門クラス  19:00〜2時間〜21:00  
初級クラス  18:00〜3時間〜21:00
中級クラス  18:00~3時間~21:00
上級クラス  18:00〜3時間〜21:00

★8月日程
全クラス3回授業月
(月)入門クラス 
1・8・15
(火)初級クラス
2・9・16
(水)中級クラス
・10・17
(木)上級クラス 
4・11・18


★国語・京大国語クラス
隔金曜日にレギュラー
京大国語は月一回
夏期講習古文は8月14日
★化学クラス 月一回クラス
8月13日


8月7日(日)

「裏ブログ 山頂2034メートル その7

講習4日目

 今日で〆です
 一列目で頑張った子達が
 このまま知識を無くさず
「自分」で「自分のもの」にしてくれることを願うばかり

講習しか受けられない子達は
これから先の実践で質問できる人はいませんが
平野塾生はセンセには毎週会えるわけですからね
どんどん質問ができるんですよ
まさに塾に行かせてくださる親御さんに感謝です!!!

ここ数日駿台生で質問に来てる子
初めの頃で基本英解を受けて感動してくれた子
 その後センセが来るたびに
「駿台教材の復習」をしてくれているようです
そして出てきた質問をしに来てるんです


「次はいつ来られるんですか」と・・・

一旦自分の中に入った知識は
 活かして初めて意味があるんですからね
自力でやってみた問題でわからないところが出てきたら
「どうなってんの?」と聞いてみたくなりますからね

「知識欲」が出てきて当然です

その子はまた今日も来るでしょう〜・・・・

どんどん知識の活用をしなさい
講習を無駄にせぬよう
親のお金を無駄にせぬよう