入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)

★「平野塾ブログは毎日必読
ブログリーダーに登録する事
 instagram 
hiranojuku 
②mari_hirano0430
 
裏ブログ「またあした・・・

              

★授業時間 
入門クラス  19:00〜2時間〜21:00  
初級クラス  18:00〜3時間〜21:00
中級クラス  18:00~3時間~21:00
上級クラス  18:00〜3時間〜21:00

★8月日程
全クラス3回授業月
(月)入門クラス 
1・8・15
(火)初級クラス
2・9・16
(水)中級クラス
・10・17
(木)上級クラス 
4・11・18


★国語・京大国語クラス
隔金曜日にレギュラー
京大国語は月一回
★化学クラス 月一回クラス


8月14日(日)

「裏ブログ 初日のブレックファスト その4

講習が終わって一気に解放感に浸っています
気を抜いているという意味ではなく
「コロナに感染したら・・・」という危機感
ひとえに その恐怖感からの解放です

実は
駿台生でも
塾生でも
 家族や友人が感染した子
さらには
 本人も感染・・・


センセの周りには
 そんな子が大勢だったんです

だからと言って
「来るな」とも「受講するな」とも言えません

生徒のせいじゃないですから
可哀想じゃないですか・・・

どんなにマスクをしていようと
どんなに消毒していようと
感染したら仕方ないですもんね・・・


そんな若者たちの中で
毎日朝から晩まで授業していたわけですから
そりゃ 怖かったですよ〜 正直ね。

でも何故か不思議
センセ感染しなかったんです〜
高齢者で免疫疾患があって
日頃肺機能も低下しているので
本当は一番怖かったんですがね
ツイてました〜

病気自体が怖かったのではありませんよ
陽性になったら授業できないこと
講習の休講」が一番怖かったんです


講習を休講にしたら補講なんて無理なんです。
センセの私塾なら後日補講は可能なんですがね・・・
予備校では補講日の設定なんて不可能ですから
その切羽詰まった危機感こそが
一番のプレッシャーでした・・・・



そう意味で
講習は毎年緊張の連続でしたが
今年の講習は
   感染者がかなり多かったから
ホント 怖かった・・・


その解放感に今浸ってるのです

健康って最高!ですね

 体調管理頼みますね
 夏の終わりが一番疲れが出ますから・・・


さぁ明日から講習成果を見せてくださいね^ー^