入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)

★「平野塾ブログは毎日必読
ブログリーダーに登録する事
 instagram 
hiranojuku 
②mari_hirano0430
 
裏ブログ「またあした・・・

              

★授業時間 
入門クラス  19:00〜2時間〜21:00  
初級クラス  18:00〜3時間〜21:00
中級クラス  18:00~3時間~21:00
上級クラス  18:00〜3時間〜21:00

★8月日程
全クラス3回授業月
(月)入門クラス 
1・8・15
(火)初級クラス
2・9・16
(水)中級クラス
・10・17
(木)上級クラス 
4・11・18


★国語・京大国語クラス
隔金曜日にレギュラー
京大国語は月一回
★化学クラス 月一回クラス


8月18日(木)

「裏ブログ ディナータイム その8

昨夜は上級クラスが終わった後も
きつい雨でしたが
お迎えにきてくださったお母さんが
他の子達も車で送ってくださったそうです

 ありがとうございました
 助かりました
 ホッとしました


いつも
生徒達が無事帰れただろうか。。。って
ず〜〜っと気になってますから

今日もまだまだ天候は安定してません
自転車の子は気をつけなさいね
傘をさして乗ったりしちゃダメですよ
置いて帰ること

昨日の中級クラスから上級クラスに移動するというより
上級クラスから中級クラスに移動する子が多いようです
9月からはもっと難しくなりますから
むしろ中級クラスがスタンダードでいいかもしれません。

かといって9月だけではありませんよ、
     中でクラスを変更できるのは。
途中いつでも変更可能ですから
申し出てください

2クラス受講している子もいます
勿論割引にはなっていますが
その分親御さんへんの月謝負担が申し訳ないですよね
余計に頑張らなくては。。。

自習室の子達もノルマを決めて
一緒に頑張っています
お互いに基本英解のポイントを言い合ったり、
分からないところを質問したり
他教科の質問も聞き合ったり
仲間と勉強できるメリットを活かしてくれているようです

★ 自習室生へ:

最初の模試の点数を競い合いましょう
全員話し合って同一模試を受けてくださいな
結果が出たら全員センセに見せること

 そして各教科毎にトップを発表!!

楽しんで競争してくださいな

 た の し み (・ω・)