入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)
入塾決定者はQRコード送信で登録

★「平野塾ブログ
ブログリーダーに登録する事
★instagram
(フォロー承諾申請可能) 

 ①
hiranojuku 
 ②mari_hirano0430
 
裏ブログ「またあした・・・

              

★授業時間  
18:00〜〜21:00  
入門クラス 月曜日     
初級クラス 火曜日  
中級クラス 水曜日 
上級クラス 木曜日  

★11月日程
入門・上級クラスは4回授業
初級・中級クラスは5回授業(12月に振替休日)
(月)入門クラス 
7・14・21・28
(火)初級クラス
1・8・15・22・29(第5)
(水)中級クラス
2・9・16・23・30(第5)
(木)上級クラス 
3・10・17・24


★国語・京大国語(瀬古・入江)
隔金曜日にレギュラー
京大国語は月一回 
★化学(山下) 
月一回クラス
 



11月29日(火)


昨日嬉しいことがありました

1:誕生日にあげようと「ポッキー」持参の子がいました
「◯◯先輩の誕生日祝いにあげようと思って・・・」と
 カバンから出してくれました



 学校も年齢も違う子に・・・あげよう〜と


いい子だ!

IMG_1667



2:あるお母さんがお菓子をくれました

IMG_1671


みんなに分けてあげようと
センセが包装紙を開くと・・・
横でその包装紙を畳んでくれてました

「◯◯ちゃん 女の子らしいやん!」と言うと
【そやで 私 女子やで〜〜】って・・・・


いい子だ!!


3:ある女の子が入ってきたら
「あ!!前髪切ったん??」とすかさず声を出してくれた子

学校も年齢も違いますが
声かけられるって素晴らしい


いい子だ!


ちょっとしたことが嬉しかったです

そして先週みんなが欲しがっていた「ボンタン飴」
見つけたから買っておきました

 あげよう〜〜〜っと

みんな喜んでくれました

「センセ〜〜好きやあ〜!」って 笑

餌付け成功〜!」って感じね

IMG_1658


そんなに喜ぶならと
センセの夕方のおやつを出すと
「美味しい〜〜〜」って
   好評でした〜〜〜〜 餌付けのために取られました〜

IMG_1662



ちょっとしたことが嬉しいのです

成績よりも大事なことがある
   周りの人のことを想う心ですね

そう思っているからです

さて入門クラスr哀愁のテスト範囲
1 関係代名詞
    who whose whom which that

2 No 名詞・・・・