入塾・体験・希望者へ

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
平野塾HPのお問合わせからも可
igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校・学年など
 4.志望校(学部) 
 5.今まで通っていた英語塾
 6.紹介者(知ったきっかけ)
入塾決定者はQRコード送信で登録

★「平野塾ブログ
ブログリーダーに登録する事

★instagram
(フォロー承諾申請受付中) 

 ①hiranojuku 
 ②mari_hirano0430
 
            

★授業時間 
18:00〜21:00  

入門クラス 月曜日
9・16・23・30
初級クラス 火曜日  
3・10・17・24・31
中級クラス 水曜日 
4・11・18・25
上級クラス 木曜日  
5・12・19・26

★国語・京大国語(瀬古・入江)
隔金曜日にレギュラー
京大国語は月一回 
★化学(山下) 
月一回

1月20日(金)

今日は長い1日でした
日付が変わる前に書いておこうと・・・

共通テストが終わり
リサーチの後までと病院検査を延ばしてましたが
今日行ってきました

テスト前から足腰が痛かったので
悪い予感がしてたので・・・
テスト期間に合わせて
取り合えず温泉に行って体を温め
騙し騙しで授業もやってましたが
今日やっと病院に行けました


免疫力が落ちてると
この時期乗り超えられないので
今日の検査で色々全部調べてもらいました


結果 良し!です
 運がいいセンセです ホッ〜

安心していいとのこと

血小板の数値が副作用のため悪化してましたが
薬を減らしたままで続行可能と決定

相変わらずヒュミラでいけそうです
 バイオ製剤のおかげで生かされて 感謝です

IMG_5966



他の薬は院外なので
薬局を変えまたまた並んで・・・
病院と薬局と会計で
 今日は流石に疲れました

ラインの返信&添削ができてない人が10名以上います
気になってますが
敢えて未読にしておきます
既読にすると返信し忘れそうなので・・・
iPadで目を使うのを避け今夜は寝ようと思います

明日に回しますが
 お待ちくださいね

 駿台校舎長との面談希望者にだけは
   電話で段取り済みましたよ(3人さんへ)

では 明日!

 みんなも身体をいたわってください
 今日試験だった人 お疲れ様