12月16日(月)

B期間講習3日目  午前&午後

IMG_5849懲りずに食堂のランチ


これならいいだろうとおうどんに決定
本日は「わかめ&てんカスうどん」
美味しかったですが
量が足りないっすよね…笑

★明日の火曜日ですが

上級クラスの子でも講習の関係で木曜日に来れないという人は
明日の火曜日中級クラスに振り替えるようにと言っています。
他にそうする人がいれば必ず事前にセンセにまで連絡すること。

というのも
問題がダブってはいけないでしょう

さらに同じように
初級クラスの子も中級クラスに振り替えるのは許可しますがね
これまた前もって言いなさいね
問題の印刷事情もありますからね・・・

決して授業が無駄にならないように
前もって受講の日を確認するんですよ。