1月27日(月)



体調を考えて今年の自習室はどうしようかと迷っていましたが
やってほしいという生徒たちからの切望の声でやはり開設としました。

自習室をただの各自が勉強すスペースと思わないでください。
センター明けの「個別講座」&「勉強の場」です。

せんせがほぼ毎日英作文の添削をします
分からない箇所は質問も受けます。

そのため毎年年明けの予備校での授業&講習はしていないのです。
センター明けの一か月の特訓で受かる子が毎年沢山居てくれるからです。

だから 街中や予備校の普通の自習室ではありませんので
そんな気持ちの子は来ないで下さい!!!

規約
1:利用期間 1月27日~2月末日
2:利用時間 8:00~~~~22:00
  (ただし火・水,・木は授業のため18:00まで)
3:利用代金 13000円(税込み)(指名記入の封筒で提出)


朝から晩まで居なければいけないのでも
毎日来なければいけないのでも
ありませんよ。

途中講習で抜ける人・試験で抜ける人、
高校が終わってくる人も様々です。
好きな時間帯利用可能という事ですから。

利用希望者は残り数人となりましたがラインをください。
利用者には全体ラインで各自に利用上の説明を回しましたが
メールの人などででまだ見ていない人のためアップしておきます。

★平常授業と違って一人二席利用可

IMG_7933 (1)


前から通し番号がついています
中央だけは縦に二席分利用可です

IMG_7934




各自早い者から好きな座席を選び
氏名の記入をしてください(固定席になりますから)
今日の段階で既にほとんど詰まってきました。


★空いているロッカーは申し出て利用可

IMG_7924

毎日勉強道具を持ち帰るのは重いならどうぞ。

★ロッカーでなくても籠の利用もどうぞ。
   (荷物は置いて帰っていいです)

IMG_7927


★朝から晩まで居る子は飲食もしていいです
電子レンジ&T-falも利用していいですから

IMG_7926


★残紙使ってください。

IMG_7925


★加湿器は状況をみてどうぞ

IMG_7930




★朝の開錠&夜の施錠は管理の方が来ますが
照明と空調は朝早い人 & 夜遅い人が責任もってやってください。

ホール&教室後方の照明&空調スイッチはエレベーター横

IMG_7932 (1)



教室前方の照明はロッカー横です

IMG_7931


★体調管理は各自責任もってやってください。
風邪気味の人はマスク使用・うがいもすること。


★雑談など当然禁止
何かの話はホールでしなさい。
4人分ほどの席はあります。

★長時間座った後は各自身体を伸ばしなさい

★甘いもの・お菓子は後部にあるのでどうぞ
色々持ってきておきますから息抜きに食べなさい

IMG_7955



今日もすでに10人以上は来てました
三題も英作完成した人も・・・頑張ってました

センセも昼過ぎから夕方まで居てやりました