2月28日(金)


こうやって休みが続く生活は曜日の感覚がなくなります、
ゴミ捨ても無いし、
でもどこでも分かるのは薬だけ。
一週間の薬が曜日ごとに分けてあるのでね。

朝から始まる薬の生活が無くなる日はあるのかなぁ・・・と
嫌気がさす日はありますが
そのおかげで関節の痛みがなく生活しているんだと思うと、
第一優先事項なんですよ~
まさに「薬漬け」の生活。

勿論薬の副作用は相変わらず
身体じゅうに微妙な変化をもたらしてはおりますが、
本人以外にはあまり外からは分かりませんからね。。。。

不思議なことにね
海外に来ても自宅でも大好きだった朝シャン。
朝からシャンパンを飲むって。。。
あまり好きでなくなったんです。
どちらかというとアルコールを欲しなくなったんです。

プールサイドでもセンセはジンジャーエール

IMG_9387


娘はアルコールですがね。。

IMG_9386


不思議な副作用でしょう~・笑
毎晩の食事でもワイン無しでもやっていけるこの頃。
ちょっと寂しいでしょうよ・・・周りからすればね。

プールサイドで寝そべって見ていた飛行機雲に
真横から飛行機が新たに突入~~~~ 空の模様に見入っていました、
 時間があると のんびりしてると 
     空の模様迄エンジョイできます。

IMG_9368


勿論朝から朝陽を見に起きましたよ、今朝も。

IMG_9326


合格を祈ってね・・・・。

★二月までの授業回数は全て終了してますから、
三月からの新たなスタートのため充電しておきなさいね。

★最終授業のプリントでも書いておきましたが、
現在高校2年生は3月いっぱいは火曜日が授業日となります。
火曜日は中級というより「上級クラスの予行演習」だと思ってください。
今上級に居る数人の高2年生もひょっとすると
4月に上級から落ちる可能性もありですからね。

火曜日:中&上級クラス
水曜日:初級クラス
木曜日:3月は無し→4月から上級クラス再開。

★現在合否発表待ちの受験生へ

3月になっても火曜日に授業受けていいですよ。
落ち着かない子は勉強してないでしょう。
中期や後期の子もいるでしょうし・・・
平野塾の授業にいらっしゃいな。
授業料は要らないからね。
気にしないで来なさいね。
来たい子はラインくださいね。

春期講習は毎年やってますから
予備校などで受ける必要はありません。
詳しい日程は後日ね。。。

★自習室生へ
後期試験まで使いたい人は今までとおり使っていいですよ。
荷物の引き取りも慌てないでいいですからね・・・