2月29日(土)

センセはあまりピザは好きではありませんし
我が家の家族もピザよりもパスタ派なので滅多に食べません。
でも たまにプールやビーチでは意外と合うのかも

IMG_8857

プールサイドでは 何を食べてもハッピー感倍増

IMG_9015


こんな自然の中でも日本のニュースが毎日入ってきますから
心配しています。

週明けには休校だとか!
困る人大勢いらっしゃるでしょうね。

USJも東京ディズニーランド(シー)も休園とか!
実は 我が家はだいぶ前から 既に3月に予約してたんです。
でもこんな状況では不謹慎だと思いキャンセルを決めた矢先でした。
休園措置が出て却ってよかったです。
しかも全額返金だそうで助かります。

★さて週明けから休校が出て来るでしょうが
平野塾はコロナ対策での休校はいたしません。

一番免疫力の無いセンセは一番怖いですがね、
時間の逆戻しは出来ませんからやりますよ!
必ず予定通り来なさいね。
各自マスクやうがいや手洗いは責任もってね。

★3月授業予定日
火曜日(中&上クラス)も水曜日(初級クラス)も
それぞれ4回授業日です。

火曜日:3日・10日・17日・24日・31日(休)
水曜日:4日・11日・18日・25日
(発表待ちの子も来ていいですよ その際はラインくださいね)

春期講習予定日は3月22日(日)を考えていますが
皆さんの都合はどうですか??