★3月授業予定日

火曜日(中&上クラス)も水曜日(初級クラス)も

それぞれ4回授業日です。 

火曜日:3日・10日・17日・24日・31日(休)

水曜日:4日・11日・18日・25日


自習室利用は3月25日(水)までといたします。

3月24日(火)

3月最後の火曜日クラスでした。
春の講習の復習から発展してかなりの反省を促せたと思います。
4月からの新しい勉強の環境に向け
皆同じスタートを切ろうとしているわけです。
現役も浪人も関係なく「明るい気持ち」で夢に向かいます!
 愉しくなりませんか!?
センセは もう楽しみですよ。

この一年 「あほか」の連発、根性棒での「叩き」の連発の最中では
「こんな子達本当に受からせられるんやろか」…
とセンセ自身が正直不安になるんですがね。。。
それが毎年違うんですよ・・・みんな受かるんです~~
受かってくれるんですよ~~~・笑

だから毎年この時期には思うんです。
「あぁ~~厳しく怒ってきてよかった」ってね。

だから4月からもめちゃくちゃ緊張しなさいね
センセ怒りまくりますよ~  いいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて合格者です
国公立で決めてくれました~~~~
 最後は英語でちゃんとやれましたよ~~~って。
 迷っちゃいますね‥‥どこ行くのって・笑
IMG_0732
夏の講習からの勉強で、
本格的英語の勉強が始まったような気がします
 教材の質問も溜めずに持ってきなさいって尻を叩いていました。
半年で何とかよく頑張ってくれたと思いますよ
 おめでとう~~~~~~
IMG_0730

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塾ではいつも隣同士で座っていた二人
今日は偶然揃いました~~
 最後の最後までセンセドキドキしてたんですよ~~~
 よかった~~~ 嬉しいわぁ~~~~ほんとよかった!!
頑張り屋さんだったからね 受かるはずだもん
秘めた闘志がセンセには見えてましたからね 合格を信じてましたよ
 やったね~~~ あの天野教授のいらっしゃる大学 いいなぁ~
 センセまで嬉しくなっちゃいましたよ
IMG_0737

センセは髪を下すより上げた方が好きでしたが
今日はちゃんと結んでセンセ好み 可愛い~~
おめでとうね~ 
IMG_0740


いつも前から二列目に座っていたお二人 塾の思い出に撮りましょう
学校も違う 大学も違う でも同じ平野塾卒!!! おめでとう~
IMG_0739

後輩にって二人からどっさりのおやつ
みんな喜ぶよ~ 夕方には小腹が空くおたちが大勢だからね
 ありがとう~~~~&おめでとう~~~
IMG_0744

・・・・・・・・・・・・・・・・・
卒塾生3人 ご飯だって。。。いいなぁ
写真が届きました~ ありがとう~
IMG_0746

受かった子達
コロナにはまだまだ注意しなさいよ