3月授業予定

火曜日も水曜日も各4回授業日です。
火曜日 31日は第五につき休みです。


3月28日(土)

合格者報告の続きです。
 国家試験合格の報告 今年二人目です
嬉しい限りです。忙しいのに来てくれてありがとう~~!

IMG_0763


実はこの方・・・・お兄ちゃんです~~よ。
ちゃんとこの日もご兄弟で来てくれましたよ~
所謂平野塾のヒーロー兄弟です。
兄弟仲がいいというのも素晴らしい~~^-^
国家試験の発表も一緒に見てくれたんでしょうね~


IMG_0764

弟の京大医学部発表の際はお兄ちゃんが応援してくれたようにね・・・
いつも一緒に励まし合い喜び合い。。。
いい笑顔に心癒されます。


ところがね…見てくださいよ~~笑
照れ屋のおにいちゃんったら
 センセから逃げようとしてませんか~~~
「おい 逃げるなよ~~~あっはっは」

IMG_0767

逆にいい思い出の写真となりました~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまた国家試験合格者です。
嬉しいわ~~~ これまでも年に数回は来てくれてたんですよ
美味しい「味噌漬けのお魚」差し入れにね。。。
でも今日はとびっきり素晴らしい差し入れになりましたよ!
 高校のころからスキーの名手なんですよ~
IMG_0781

友人と一緒に・・・
彼女も海外に行くとラインで画像送ってくれてましたから
身近には感じていた子です。
IMG_0783

2人とも昔の平野塾の卒塾生ですから遠い昔の思い出いっぱい。
揃って合格してくれてほっとしましたよ。

IMG_0784

2人に約束しました

IMG_0787

各々勤務病院は違いますが
白衣&聴診器姿の写真送ってね・・・と。

大勢の子達を医学部に入れ大勢の医師をこの世に送りだしてきましたが
合格から6年経って医師国家試験に合格してくれて、
実際医師として働いている姿を見れたら
センセも本望ですからね・・・

みんな みんな 来てくれてありがとう
立派な医師になってください。
でもまずは自分の健康も守ってくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★これからは毎日「裏ブログ」もリンクして行こうと思います。
センセのこと センセの想いをわかってもらうためにね。
 「裏ブログ 博多を後に」(クリックしてください)