昼前 11:33です。

そろそろ 解答解説は入手しましたか

この数日で朝早起きだとか 朝遅いなとか
生徒の生活態度が見えてきましたよ。笑

ここでセンセとやってると「あほか!」ってラインでも怒られるから
緊張するでしょう。よくわかるわ~~~ あっはっは


やっぱりオンラインで一方的にやるより
しんどくても一対一で対応してよかったと思います。
最初の二日間でセンセはね、本当は、
身体ダメになるかと思ったくらいしんどかったんですよ~。

でも
お互い慣れてくれば、楽になりますからね。

きっとそのうちライン授業も楽しくなりますよ。
ノート作りも前よりちゃんとするようになるかもですよ。

何でも楽観的に構えなさい。
コロナ休校があったからこそ!」って
本心で言える日が来るように今の間に頑張りなさい。

今日は復習してノート整理をするんですよ

午後それが終わったら
15:00以降に「二回目問題下さい」とラインください。