5月30日(土)

いつの間にか5月も終わりです。
長かった気がします。。
色々ありましたからね。

最初の予定の4月3回分と5月4回分の合計7回分を終了しました。
途中どうなるかと心配でしたが
やればできるものだと
また一つ自信が付きました。

センセの「自信」が皆に波及することを願っています
みんなが「自信」に溢れる日がきっと来るはずです。

明日が最終日ですから気合を入れたいと思っています。
センセ自身にね^-^


そうそう、
6月からの授業に備え注文していた商品が届きました。

フェイスシールドです、
眼鏡を装着した上にできるものにしました。
明日組み立ててみます・・・・どうかな・・・

IMG_4219

じゃ~~明日ね^-^
息抜きタイム
「裏ブログ 長いお話」どうぞ~