8月25日(火)

遂に恐れていたことが…
ノートパソコン直りません

IMG_9759


旅先での不具合でここ数日なかなか思うように動いてくれず。。。
でも帰宅して調べてもらったらキーボードの故障の様です。
キーボードだけの修理と言うわけにはいかず
結局本体もろとも断念。

自宅でのパソコンとiPadでやるしかないです。

このノートパソコンは旅先のどこでも一緒でしたから思い出はいっぱい。
IT機器は時代とともに古くなるので仕方ないですが、
まだ二年ほどなんです。。。

これからはブログ更新もiPadでやるように頑張ります。
何事も「やる気と経験」ですから。
何事も嫌がっていては始まりません。
センセもやります!!!


皆も「重たい腰を」上げて嫌な科目も猛勉強しなさいね。

いつまでも嫌なものは嫌。
でも嫌なものを嫌でなくなるようにするには
まずやるしかないのです。
嫌なものから逃げてはいけないのです。

そのうち嫌なものが嫌でなくなって、
そのうち気にならなくなって、
そのうち好きになる日を待つのです。

最初はどれも嫌
それを好きになる日を待とう!

★気晴らしに
『裏ブログ ハウステンボスどうぞ~

★「夏の日程(駿台&平野塾)」

IMG_7439

絶対受講してほしいのは駿台での平野の「基本英解」 
あと一講座だけ!!

★ 平野塾の8月日程
    各クラス3回授業月
  火:4・11・18・25(休)
  水:5・12・19・26(休)
  木:6・13・20・27(休)