・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・


下記の要領でメールして体験日を決めてください。


 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

 

ラインはメールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

 

9月予定 
 どのクラスも4回授業日
(火)初級クラス 1日(休). 15日2229日
(水)中級クラス 2日9日16日23日. 30日(休)
(木)上級クラス 日.10日.17日.24日



9月21日(月) 

更新ずれ込み

寒さに向かう中
こちらでハマっているのは目下「バー」通い。

この歳でバーにハマるとは!
この歳で洋酒にハマるとは!

シャンパンやワインは大好きでしたし
映画の中で出てくるカクテルは好きでした

例えば映画007の中の「ウオッカ・マッティーニ」とか

「マルガリータで乾杯」の映画でハマったのは「マルガリータ」。

元カレと飲んでいた「ジントニック」が「ジンライム」でしたが・・・

別荘の隣のホテルオークラの中のbarが好きで・・・
毎晩通ってすよ・・

まさかこの歳で!!と我ながら感動。
バーテンダーさんに色々教わってます。

何歳になっても「習って覚える」って楽しいですね
まさに「学習の喜び」です。

明日は授業~~~酔いは残せませぬな~~~笑

「裏ブログ 別荘でエンジョイ」どうぞ~