・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・


下記の要領でメールして体験日を決めてください。


 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

 

ラインはメールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

 

9月予定 
 どのクラスも4回授業日
(火)初級クラス 1日(休). 15日2229日
(水)中級クラス 2日9日16日23日. 30日(休)
(木)上級クラス 日.10日.17日.24日


9月23日(水)

並び替えの文法問題集
確か去年の誰かさんたちが買ってきてやってたんですが・・・
誰だったかな・・・?
あの問題集 何だったかな??
よかったんですよ~。

今年もやりたいという生徒が居るんですけどね、
センセ覚えてないんでね
覚えている人が居たら教えてくださいね。

今週中に連絡なければ
センセが書店に行こうかとは思ってますがね。

文法でも並び替えが苦手で
毎回間違うっていう子は毎年多いんです。
そういう子は やっぱり苦手な箇所を特訓しなきゃね。
一週間も一気に朝晩に時間を30分づつでもいいから割り当ててやると
かなり勘が身に付きますよ。
絶対お勧めなんです。

何でも苦手だと言って逃げないで、その苦手分野を先に狙って攻めなさい。
苦手分野を得意分野にするとまではいかなくても
点を大きく落とすことはない程度にまでは伸ばせますから。

人間って
何でも嫌なことは後回しにするでしょ。
頭では「なんとかせねば」と分かっていても、
毎日 やろうと思っているうちに
流されてしまうんです。

嫌ですね~・・・・
だから 
せんせ 嫌なことは先にやろうって思うことにしてます^-^


[裏ブログ 癒しの別荘」どうぞ~