・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・


下記の要領でメールして体験日を決めてください。


 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

 

ラインはメールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

 

9月予定 
 どのクラスも4回授業日
(火)初級クラス 1日(休). 15日2229日
(水)中級クラス 2日9日16日23日. 30日(休)
(木)上級クラス 日.10日.17日.24日



9月27日(日)

なんとか晴れた一日でした。
9月は雨が多かったんですよね~

庭の花や木に水遣りをしないでいいといいうのはありがたいことですが、
それは、
センセの足に「水遣り」をしていないということになるんですよ。

センセの関節の水遣りを怠ることです。
つまり「歩く」ことこそ関節への「いたわり」
歩く習慣こそ日々の「水遣り」
生きていくには必要なこと。

後になって嘆くのは「自業自得」

細かい生活習慣の見返し&反省こそ
「今を維持」し「明日への活力」となるんですから・・・。
10月は頑張って歩こう~と反省しています。

これは体のことだけではないんです。
心も体も頭もおなじ。

今を維持して明日に向け向上していきたい
こんな かすかな願いでも大事にしたいです。

今日は朝から辛い「まだ若き40歳の女性の死」のニュースを目にして・・・
おそらく日本中の人たちはショックだったと思います。

人生だって「心と体と頭の修復」をしながら
積み重ねていきたいです。


ハウステンボスの別荘で目にした街灯の土台。
 味わいを壊さないよう・・・石畳の修復。

IMG_1092

ありがとう~
その優しさと心配り・・・

[裏ブログ 発見&学習」どうぞ~