・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインはメールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

10月予定 
 4回授業日  & 木曜日だけ5回授業日(⇒12月に振替休日)

(火)初級クラス 6日.  13.20日.27日
(水)中級クラス  .14日.21日.28日
(木)上級クラス 1日.8日.   15日.22日.  29日




10月15日(木)

駿台生は「朝の校舎」を外からしか見たことないですよね~
内側から見せてあげましょう
シャッターが下りてます

IMG_2581 (1)


横の通用門もまだシャッターが下りてます
こちらの方が先に開けられますから、
早朝来る生徒はこの通用門の前で開くのを待ってます。
勿論立っている間も何か勉強していますよ~

IMG_2583 (1)


去年までは8時前から開けてくれてましたが
今年はコロナ頃からでしょうか
開ける時間が遅くなってますから
生徒も可哀想
以前は自習室を取るのに早朝から順番待ちで必死だったんですがね。。。
コロナの弊害ってこんなところにも出てきたんです。

朝早くから勉強する生徒の姿勢を応援すべきなんですが
やがて教務も講師も段々遅くなるんですよ・・・
悪循環
いけませんね~

これから朝は起きるのが辛くなる時期。
朝出るのが億劫になる時期。
だからこそ今から 冬になる前に

朝早くから起きて勉強する姿勢を身に着けなおしなさい。
覚悟をして冬に向かいなさい。

一日誰もが24時間。
なら早く起きて勉強し始め夜遅くまで勉強すれば
誰よりも長い勉強時間が確保できますからね。

でもね
だからといって ダラダラ勉強するなよ!!!!
24時間を有効利用するんですよ!


『裏ブログ ハッピーサンデー』どうぞ