・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインはメールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

10月予定 
 4回授業日  & 木曜日だけ5回授業日(⇒12月に振替休日)

(火)初級クラス 6日.  13.20日.27日
(水)中級クラス  .14日.21日.28日
(木)上級クラス 1日.8日.   15日.22日.  29日



10月23日(金)

昨日いただいたお酒~~~~&飴ちゃん

ありがとうございます~


これは今度の我が家のハロウインパーティーで飲んじゃいます~

IMG_2979


最近はアルコールを飲まない日はありません
寒くなってからは日本酒が多いですが
普段はワインが多いです。
ワインなら和・洋・中 なんでも合いますからね。

中華の時には絶対紹興酒は欲しいですがね。

我が家のパーティーや海外では必ず最初はシャンパン。

センセはシャンパンが一番好きですが
一人で一本は無理なので
というか勿体ないので普段はワインということで・・・

焼酎だけは飲みません。おそらく飲まず嫌いなんです。
我が家が皆飲まないのもセンセが飲まないからだと思います。

最近は後半はハイボールも好きです。

barなら最初からカクテルもね・・・


そうです
 今日は今から卒塾生と食事会&飲み会です!

何処か一点は「ハロウインの要素」を入れてくること
これがドレスコードですが。

例年の盛り上がりが街中に無いのであまり派手なコスチュームは自粛。
とりあえず明るめの色を着て行くつもり。
イヤリングとネイルはばっちりハロウインで決めます~~~がね。

IMG_2998


愉しんできます~~

「裏ブログ 動から静へ」どうぞ~ 

・・・・・★冬の駿台講習(10月16日にアップ済)★・・・・・

センセの担当講座は下記の通り
IMG_0114

(ア)国公立大英語
(イ)関々同立英語
(ウ)スーパー私大英語
(エ)難関国立大英語


1⃣浪人生と高校3年生へ
 英語が未だ得点できない人は受講しなさい。
 私大受験の人は「私大系イ&ウ」はお勧めです。
2⃣高校1年生&2年生へ
 一年・二年先を見越して今年の冬に済ませておいてください。
 一年後・二年後には他教科を優先できるようにね・・・