・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインはメールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

11月予定 
 全クラス4回授業日

(火)初級クラス 3.  10.17日.24日
(水)中級クラス   4.11日.18日.25日
(木)上級クラス 5日.12日.  19.26日



11月15日(日)

嬉しい便りです。
白衣の便りです。

なかなか撮れなかった白衣姿を撮ってもらったからと
送って来てくれた先輩のTさん。

病院内の売店でしょうね~~~

IMG_4219


やっと「白衣」!!

センセもうれしいです。

苦労して滋賀医に行きました~

「滋賀医大のレジデントの紹介で奇しくも私が選ばれ、
研修の動画がアップされていますので見てください」とのこと。

「ある研修医の一日」 どうぞ~


浪人なんてどうでもいい!
何浪だろうと関係ない!
 立派な医師になるなら 努力は永遠!!

Tさん 前に会ってから約束覚えてくれててありがとう~
始まったばかりの医師の道
堅実に歩みなさいね。

センセも「白衣の教え子」は感無量なんですよ~