・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインはメールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

11月予定 
 全クラス4回授業日

(火)初級クラス 3.  10.17日.24日
(水)中級クラス   4.11日.18日.25日
(木)上級クラス 5日.12日.  19.26日


 更新予約がされておらず…遅れました

11月22日(土)

模試だとか机に向かう時間が長いと
肩こりするでしょうね〜
生徒でも授業中に肩がいたそうな子多いですから。

運動不足もあるしね・・・可哀想です。

ここ数日珍しく肩こりのセンセ。
昨日次男が大きな手で揉んでくれると
かなり楽になりました。

子供たちが小さい頃から三人の子供たちに、
毎日と言っていいほどマッサージをしてもらっていたのを思い出してました。
肩•首•背中・足・足裏・・・身体中〜〜〜
いつも嫌な顔をせずやってくれてました。
だから3人とも上手なんですよ〜。

朝早くから夜遅くまで目を酷使する仕事でしたし板書の辛さがあり、
若い頃はそれで毎日頭痛に悩まされていました。

でもね
不思議なほど歳がいくと、
治ってくるもんなんですよね〜

そこがたまたま久しぶりに
ここ数日は二日ほど痛くってね
それで次男に頼んだんです。

気持ち良かったです
そして懐かしかったです。

みんなはお母さんやお父さんの肩や腰を揉んであげたことはありますか?

今は無理でも大学に入ったら
どうですか?
お金の要らないプレゼントですよ!親孝行!

是非どうぞ