・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインはメールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

11月予定 
 全クラス4回授業日

(火)初級クラス 3.  10.17日.24日
(水)中級クラス   4.11日.18日.25日
(木)上級クラス 5日.12日.  19.26日


11月25日(水)

『裏ブログ 念願の 』どうぞ~ 

昨日の初級の子が修学旅行から戻ってきました
お土産は沖縄名産
沖縄土産のお菓子は皆さん好きみたいでした~
 ありがとう~~

IMG_4941

コロナでもギリギリで行けてよかったです。
コロナで行けなかった子は多いですからね。
暖かくて海に足もつけられたとか・・・
あ~~あったかい場所 暑い場所に来たいなぁ~
   と思っているセンセです。

今日も駿台でエレベーターに乗ると既に先客あり。
どうも工事関係の方らしい。
ペコリとお互い挨拶。
知らない人でも無視はできない空間ですからね・・・

すると即その男性が・・・
「せんせ 実は先生に習ってたんですよ
この校舎で!!! 
僕も今では仕事で来てますが昔は駿台生だったんで!」

『わぁ~~~ そうなんですね~
ほんと 歩けばどこでも生徒だらけです~わ・笑
お仕事頑張ってくださいね~~~』

そう言って笑って別れました。


寿司屋さんに行ったら大将が教え子
病院に行ってもお医者さんが教え子
看護師さんも教え子も
薬局にも

今までで一番嫌だったのは「税務署」での担当官。
銀行の支店長も教え子って多いです~~笑

子供たちの小学校や中学校や高校の先生方も教え子。
家庭訪問で来られた時
深々と玄関でお辞儀をなさる小学校の担任さん
なんと教え子だったんです。

駿台の先生方も教え子はたくさん。
職員さんの中にも。
以前の校舎長も教え子。

京都の町には教え子だらけなのです~~~~