・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインはメールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

11月予定 
 全クラス4回授業日

(火)初級クラス 3.  10.17日.24日
(水)中級クラス   4.11日.18日.25日
(木)上級クラス 5日.12日.  19.26日


11月26日(木)

『裏ブログ バタバタの七五三』どうぞ~

成績優秀者50点満点

1:30点 AYAMI
     TAMANO
2:20点 RIIKO
     NATSUKI
3:15点 SATOKA


またもや女子軍!!
次回こそ男性軍がんばれ!!
     
昨日中級クラスの子にもらっちゃいました。
手作りのお菓子
  抹茶味  今日のお茶にしました~~ 美味^-^
     ありがとうございました

IMG_4952


秋から冬にかけての食欲は半端ない!!

甘いものは食べないでおこうというような我慢は無理なんです。

センセだけですかね?

な~んって思ってたら男の子が食べてました~
背後から盗撮  気づかれましたけどね~
 

IMG_4970

 男の子がドーナッツ 可愛いでしょう
クリスピードーナッツ?
買いに行ったんですかね~

思わず『あんた 太るで~~』と言ったら
すかさず「もういいんです! 食べたくなって!」

そうなんですよ
センセもわかっちゃいるけど『もういい!』って食べまくり。
今日も夕方セブンでポッキーチョコ買ってきてもらってバリバリ!

毎年なんですよ。
冬は食欲が半端ない
さらに甘いものも半端ない!

だから冬はまさに動物の冬ごもり。
食べて貯めたエネルギーを使って生きてるわけですが、
なんせ運動量が少ないので体重の増加は当然。
体重管理は冬の課題のセンセです。笑

でも食べるから元気でいられるのも間違いないんですがね・・・。