・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインはメールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

11月予定 
 全クラス4回授業日

(火)初級クラス 3.  10.17日.24日
(水)中級クラス   4.11日.18日.25日
(木)上級クラス 5日.12日.  19.26日


11月29日(日)

『裏ブログ 収穫までの道のり』どうぞ~

今日は「いい肉の日」^-^

肉の日は肉を食べましょう~

ということで今日のランチは「ハンバーグ」!

どうせなら日頃親元から離れた子達を連れて行ってあげようと
少し前から約束していました。

先週は模試でしたから今日の肉の日。


BlogPaint


込み合う時間帯を避けなくちゃと思って
早めの最初のオープンに合わせて11時過ぎから並んで入店。

おかげで三人&三人で席の確保。

BlogPaint



皆かわいい子達です~~~

BlogPaint


タンシチュー&ハンバーグにチーズのトッピングで栄養補給

IMG_5099


センセだけ赤ワインを飲みながら。。。色々お喋り
愉しい時間でした。
皆は受かったらセンセのポルシェに乗りたいって・・・笑

もう少しの残り日数で頑張ろう~と気合を入れて別れました~
 頑張れよ!!
 何かあれば連絡しなさいな・・・