・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインは下記メールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

12月予定 
 初級クラスは4回授業日
 中級クラスは3回授業日(9月に振替済)&上級クラスは3回授業日(10月振替済)

(火)初級クラス .  8.15日.22日・29日(休)
(水)中級クラス   2日.9日.16日.23日(休)30日(休)
(木)上級クラス 日.10日.  1724日(休)・31日(休)


12月17日(木)

 『裏ブログ 念願のフェラーリ』どうぞ~ 

おはようございます。

昨日の塾が終わってから帰宅する時
吹雪いていました。
驚きましたよ~。

そう言えば他府県から来ている子が、
帰りの電車が雪でなくなることを想定して
昨日は休みますって連絡もありましたし。。。
全国雪が報告されてますからね、
受験生には辛い寒さと雪がやってきたわけですね。
気を引き締めご用心!!

昨日の駿台では約束のパン。
センセのために買ってきて置いてくださってました~
感謝です!

IMG_6051

 アンデルセンのパン 美味しかった~

IMG_6052


それに!
美味しい東北のリンゴはもう何年もいただく冬の講習。
ある先生がお裾わけに毎年講習時に下さるのを待ってるんです。
 美味しい本物!

IMG_6055


他教科でもいろんな先生方に生かされているセンセは幸せです^-^

一昨日来てくれた卒塾生!
 昔から柔和な子でした 
 やはり今も柔和な笑顔で奇麗でした

IMG_6039


大学に入った子達がこの時期に来てくれるのは嬉しいことです。
きっと昔の苦しい時期を思い出してくれるのでしょう。
後輩のこともおもってくれるのでしょう。

 お土産どっさりです
おなかの空いた子達にどうぞ~~~ と早速分けました

IMG_6042



センセにも早目のクリスマスプレゼント!!
 もう待てずに深夜にコーヒーと頂きました
  大人味! ありがとうね~

IMG_6041

卒塾生が皆奇麗になっていくのが嬉しいセンセ。
塾生の子達も早くい受験から解放させてあげたいセンセ。
みんな ありがとうね~~~

今日はイケメンが来てくれました

また明日書きますね^-^

雪ご用心ですよ~~~
ではセンセも早く出ます。