・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインは下記メールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

1月予定 
  各クラス4回授業月です。
 
(火)初級クラス .  12.19日.26日
(水)中級クラス   6日.13日.20日.27日
(木)上級クラス 日.14日.  21.28日


1月1日(金)

一月の予定表アップしました。

本来は1月冬休み・3月春休み・8月夏休み と一年に三回だけ休みがありますが、
今年は1月は4回授業月として2月を3回授業月と致します。
よって新年はいつも通り火曜日から一回目の授業が始まります。

英作文の添削はお正月も平常通りやっておりますが、
共通テスト受験者は試験対策を優先しなさい。

コロナ禍における受験ですから
決して難しくはないでしょう~
むしろチャンスですからね。
共通テストで高得点狙うのが正解でしょうね。

共通テストうけない人は添削提出やってくださいね。
ただしいい加減な「やり直し」を避けるため、
提出は一日一回です!

間違いの理由を考えてから「直し」をすることです!
全く違う英文など書いてはだめですよ~