・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインは下記メールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

1月予定 
  例年1月は各クラスも3回授業月ですが
 本年は1月を4回授業月&2月を3回授業月にと変更します
 
(火)初級クラス .  12.19日.26日
(水)中級クラス   6日.13日.20日.27日
(木)上級クラス 日.14日.  21.28日


1月22日(金)

★[裏ブログ 2020クリスマス・パジャマパーティー』どうぞ~

どのクラスかで言いいましたがね。
センセその言葉通りちゃんとしましたよ。
「パジャマパーティー」! 

それから今年の課題として決めていたこと
★「表ブログ センセのひとりごと…」の復活もしましたよ~
やり続けるって大事ですからね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて昨日は上級のクラスでした
蛍光灯で見えにくいですが・・・・見えます?

IMG_7480


口にするな…と書いたのはね
気が弱い子は「他人の点数」が気になって仕方ないんです。
「他人の結果がよさそうな顔」を見ても落ち込むんです。

だからね
絶対に周りの影響を受けさせたくなくてね・・・
毎年ですよ
これってセンセの気遣い^-^

さて昨日の成績優秀者

長文 50点満点
1:50点 ATSUKO
2:48点 KOTOMI
     TAMANO

構文40点満点
1:29点 AYAMI
2:27点 ATSUKO
     KOTOMI
3:26点 SAKI


全部女子軍団です~

しかも女子軍団は燃えてます!!
「二次に突っ込みます~~!!!」って

センセまで めっちゃくちゃやる気出してます