・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。

 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)

 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)
 7.構文力はありますか  

ラインは下記メールからQRコードを送ったらOK

igakubujyuken.hirano@gmail.com

1月予定 
  例年1月は各クラスも3回授業月ですが
 本年は1月を4回授業月&2月を3回授業月にと変更します
 
(火)初級クラス .  12.19日.26日
(水)中級クラス   6日.13日.20日.27日
(木)上級クラス 日.14日.  21.28日


1月27日(水)


『裏ブログ こんな笑顔には負ける」どうぞ~
「表ブログ 2021年元旦」どうぞ~


今日が最後となる合格者の子から
皆さんへ差し入れです
  バレンタイン前ですからね・・・・

IMG_7572




皆さんへ渡す前に読んであげました
お母様からのお気持ちを!!
 そしてみんなは「合格おめでとう」の言葉の代わりにペコリ。

IMG_7573

信頼できる先生に出会えて本当にうれしく感謝しています」というお言葉
学校は嫌だったけど先生の授業は受けようと頑張ってました」という言葉

感無量の言葉です。
センセこそ嬉しい瞬間をありがとうございました。

立派な看護師さんになってくださいね。
また会いに来るんですよ^ー^


そうそうAちゃんも「お母さんからお菓子の差し入れです」って、
持って来てくれました。でもこれは来週にとっておこうね~
今日はもう先に頂いちゃったからね

IMG_7574



来週のお菓子は北海道の美味しいお菓子ですって。
愉しみにね。

最近初級クラスの子達頑張ってるんです、
いい子ですよ~
真面目だし
ちゃんということ聞いてるし
来るたびに成長が見えて嬉しいです。

怖いセンセに緊張してついてきてるんでしょうね。
頑張ってついておいでね
そのうち語の勉強が苦にならなくなるよ。
そしてやがて好きなるよ
そして得意科目になるからね。

★自習室の申し込みは今日からです
   (自習室の件は26日のブログ参照

席は蜜を避けて従来と変更。
中央部を空席にして両方の二席に一人づつ。


IMG_7551



 一列に二人づつです 好きな席を先着順で選んでください。

IMG_7552 (1)



★英作一般添削は7:00~~22:00 一日一回。
(自習室生は質問できるので二日に一題は仕上げましょう)