★自習室生へ

自習室専用ノート」を一冊新たに作ってください。
2月一か月自習室での勉強成果をきっちり残していくためです。

1⃣構文は毎日一題ずつ通し番号をつけて仕上げていきます。
 自習室に来れる人には自習室でのポイント解説授業をしますが、
 自習室に来れない人にも毎日問題をiPadで送ってあげます。
 ポイント解説も送りまからノートが必要なのです。

 忘れかけている今までの『ポイント整理』が一緒にできます。

2⃣作文も同じノートにまとめて書いていきましょう。
 最後にセンセが各自のミスをノートにまとめてあげます。
 だから今書きかけている問題も、
  そのノートに①ということで早速開始してください。

 各自が『間違いやすいミス』が判る筈です。

3⃣自習室生は今までほぼ全員が合格を手にしています。
 後輩のためにも自習室HRANOの名を汚さず、
 成果を見せつけてくださいよ!
 合格してコロナが終息したら「恒例の自習室生のタコパ」です!

4⃣尚最初の説明にも書いてますが「受かるための自習室」です、
 他教科の勉強も当然頑張ってもらいます。
 自習室の毎日の英語のノルマを果たしたら他教科に燃えなさい。

 勿論自習室に毎日来る必要はなし。
 自習室生なら問題&解説だけでも毎日送りますから
 安心して他教科勉強と私立受験に燃えなさい。

(尚 自習室生以外には問題送付出来ませんし、
 後になって欲しいと言われてもあげられませんのでご了承を)
   
5⃣ 英語はセンセに任せて燃えなさい
              嬉しいラインが来ました

IMG_7583


      なんか 今からヤル気出てきましたね!

IMG_7583 (1)


自習室生は仲間(家族・兄弟・姉妹)です。
皆で励まし合い絶対受かるんですよ~