・・・・入塾・体験・希望者へ・・・・・・

下記の要領でメールして体験日を決めてください。
 平野塾メール(HPのお問合わせからでもOK) 
 igakubujyuken.hirano@gmail.com(受信拒否解除しておく事)
 1.氏名
 2.年齢
 3.現状況 学校名(中学・高校・浪人・社会人・大学生)
 4.志望校(学部) 決まっている人だけ
 5.今まで(も)通っていた(る)英語塾
 6.紹介者(どうやって知りましたか)

★「平野塾ブログは毎日必読(読まぬ者には退塾勧告あり)
     ブログリーダーに登録するのが望ましい
     裏ブログ「またあした・・・」←クリック
     表ブログ「センセのひとりごと・・・3」←クリック
               i
nstagram mari_hirano0430

4月予定 
  各クラスとも3回授業月 
(月)入門クラス  12.19.26
(火)初級クラス  13.20.27
(水)中級クラス    14.21.28
(木)上級クラス   .15.22 
____________________

【古文教室】隔週金曜日 18:00~3時間~21:00
 【数学教室】毎週土曜日 9:00~17:00


4月9日(金)

まだまだ居ますね
合格者は・・・^ー^

来てくれました。
春らしいコート姿で・・・


IMG_1366

改めて見て「奇麗やなぁ・」って思ってるセンセ^ー^
おめでとう~


IMG_1368


甘いもの持参したので怒ってやりました。
「センセ絶対食べへんしさ・・・
後輩にあげるには「虎屋の和菓子」なんて高価すぎるやろ~
手ぶらでええのよ~ 絶対ね
京都の高価な和菓子なんか勿体ない。
後輩を思うならコンビニとかのおやつでいいしさ・・
お金使わんとおいでや~」って。

でも持って来てくれてありがとう~~~~な。

で 授業前の後輩たちに配ってあげましたが
「最中とか羊羹とか食べたことない~」っていう子も居ましたよ・笑
日本茶もないし ごめんな~

IMG_1365

いいね こんどから みんなも
 高価なお菓子なんか持ってきちゃダメよ
 てぶらでいらっしゃい。
顔見せるだけでいいんだからね。

持って来てくれるなら「手紙」がいい!!!

ということでこの日は授業も受けて帰ってもらいました。
最後まで緊張して^ー^


まだ来てない人 いつでも遠慮なくいらっしゃいね。
そして 手ぶらだよ~



そうそうこの子は去年の子ですがね
最後にくれた色紙

IMG_1362


今もセンセ教室のどこかに飾ってますよ(どこでしょう?)

この子は先日実家から来てくれたんですって
たまたまセンセが居ない時に

写真を撮って帰りましたって…

IMG_9154

寮生だったから
何回か一緒に近くの『おうどん屋さん』で食べました~
会いたかった 残念


★さて明日から数学教室の開講です。
明日は駿台の教材配布日で遅れる子も居そうですが、
数学の先生も駿台の先生なので事情はお分かり。
ちゃんと時間も延長してくださるそうですから安心して^ー^


【理系数学クラス】(授業・演習・解説)
  11:50~2.5時間~14:20 
   
【文系数学クラス】(授業・演習・解説)
  14:30~2.5時間~17:00  

【5時間ぶっ続け特訓クラス】(授業・演習・解説)
  11:50~~5時間~~17:00